木曜日, 6月 30, 2005

着々とランク落ち

とりあえず登録してみたブログランキングサイト「ranq」さんですが、日々着々とランク落ちしてます。総合で4位くらいにつけてたのが10位まで落ちてきましたよ。blogランキングはいまやたくさんありますが、なかなか立ち上がるタイミングに立ち会わせるという事は少ないので最初のウチに登録しておいて上位をキープってのが有効な作戦なのですが、なかなかうまくいかないものです。小生に文才が無いってのが一番の問題なのでしょうがね、てへ。

今なら登録されてないカテゴリーもあったりするので、カテゴリーでの一位を狙うならかなりオススメではないかと思います。運営しているSWEETBOATさんはこれからかなり宣伝に力入れるでしょうし、有力Blogランキングサイトになるのは時間の問題でしょうから。トップページデザインもより使いやすく変わったようなので、登録済みのBlogランキングで行き詰っている方など登録してみると良いと思いますよ。

小生のBlogは深く埋もれて又闇に潜るのが理想なのでこのままどんどんと順位を落としていく方向で。

0 件のコメント: