火曜日, 6月 14, 2005

おっぱいふたたび

以前に写真を掲載した「オッパイプリン」ですが、その後の調査により多くの種類が判明したので紹介。もっとも出来が良さそうなのがこちら(ご紹介)


山形県のよしだ製菓さんの出している商品で、単体としての出来は以前のものより遥かに上かと。


ここが美しいおっぱいプリンを作りあげる男の城「よしだ製菓」さん。電気屋さんですか・・・。「電気とおっぱい」深いんだか深くないんだか分からないですが、ちょっと考えさせられます。


どうやらおっぱいプリンは全国の観光地にあるもののようで、Googleにておっぱいプリンを調べてみると・・・。


以前紹介した「新潟おっぱいプリン」


「やさしくかむのよ」のセリフがクールな都会の女を演出「東京おっぱいプリン」(情報元


「なめたらあかんでー」なめちゃだめですか・・・の「大阪おっぱいプリン」(情報元


「かまずに食べてね」吸うのか、なめたおすのか??の「阿蘇おっぱいプリン」(情報元)


言葉は控えめ顔つきはキツイ感じで男心をくすぐる「箱根おっぱいプリン」(情報元)

他に名古屋も見つけたのですが、脱いでる?とこが見つからなかったので放置。全国おっぱいプリンめぐりの旅をしたらかなりの数が集まりそうですね。

しかしここまでは露払い。調査の結果究極のおっぱいプリンが実在したのですよ!身体はられてるようなので転載は遠慮します。写真は直接こちらでどうぞ。

0 件のコメント: