木曜日, 6月 16, 2005

兄貴

小生はONとOFFの切り分けが非常にヘタです。昼間に集中できずボーっとしている事もあれば、夜中におもむろに起きて仕事をはじめる場合もあります。大抵そういう場合は翌日寝坊なのですが・・・。組織として仕事をしている以上仮にも社長が寝坊をしてそれによって皆の士気が下がるのはマズイなぁと思い、なんとかしようと思っているのですがこれがなかなか治らない。スポーツジムに通いはじめたのはダイエットもあるのですが、身体を疲れさせる事で夜きちんと寝るリズムをつけようというのもあります。今のところジムに行った翌日は寝坊無し。行かないときは相変わらずなのでまだまだ駄目男くんです。

今日は夕方お客さんのところに行っていたので、ちょっとだけ早めに直帰しスポーツジムへ。普段通りのメニューをこなし風呂へ。今日ははじめてあきらかにゲイらしきカップルを見かけてしまいました。小生はサウナが大好きなので必ず入るのですが、むかいにマッチョでちょっとイイ男風の兄貴が・・・・。小生の事務所は新宿2丁目近辺にあり、その方面の方は良くみかけるのでなんとなく感が働きます。サウナを出てシャワーを浴び脱衣所で身体をふいているとさっきの兄貴もあがってきました。なんとなく見ていると、もう一人色黒のこちらもマッチョな兄貴が自分の身体をふいていたタオルをその兄貴に手渡します。なにごともなかったようにそのタオルで身体をふく兄貴。二人の間には会話はありません。すべてがアイコンタクトでの会話です。男同士の友人でも自分の使ったタオルを無言で貸したりはしないですよね・・・。スポーツジムは多いよとは聞いていましたが、あまりにも違和感のない二人の所作にちょっと驚きました。小生は同性愛に偏見は特にないので、事務所近辺でその方面の人たちを見かけてもなんとも思わないのですが、さすがに裸だとなまなましいですね・・・。できれば場所を選んでいただけると嬉しいかと。

夕食を終えてる状態で体重は58.1kg。ダイエットはまずまず順調です。あとはきちんと朝起きれるようになる事だな・・・。

0 件のコメント: