水曜日, 6月 15, 2005

真夏の夜の動物園

上野恩賜公園にある上野動物園にて、お盆期間の夕方から夜にかけて開園時間を延長するイベント「真夏の夜の動物園」が今年も開催。8月13日、14日、15日の3日間は夜8時までの延長営業&特別イベントを実施するそうです。

上野動物園は設備の改修などにも非常に熱心で全国でも屈指の動物園。関東近県の方は遠足などで一度くらいは行った事があるかなと思いますが、大人になってからは子供でもいないとなかなか行かないかと思います。夜の動物園を見る機会というのもあまりないし、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか?

ビヤホールもあるようなので、小生も酒目当てに行ってみようかな。

0 件のコメント: