木曜日, 10月 06, 2005

又吉イエス氏のドキュメンタリー映画

なにかと話題の又吉イエス氏。青山学院大学学園祭で氏のドキュメンタリー映画を上映しようと計画していた人達がいたらしいのですが、「政治家だから」という理由で却下された事で話題になってます。

経緯を簡単にまとめると・・・

当初申請は「政治家のドキュメンタリー映画」で出していてこの時点ではOK。

学園祭が近づき内容の話しになった際に又吉イエス氏のドキュメンタリーである事を告知。

学校側よりいかなる政治家のドキュメンタリー映画も放映できないと却下される。

という流れのようです。詳しい説明は映画を製作された方のページで確認してみてください

うーん政治家だからというより又吉イエス氏だからというのが本当の理由な気がしますねぇ・・・。青学はカトリック系の大学でしたっけ?そりゃ唯一神と名乗ってる氏の映画は上映できないわな。

ちなみに唯一神からの「ドキュメンタリー映画中止の青山学院への物言い」がこちら。

そういう青山学院大は、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。

大学ごと地獄の火に投げ入れちゃうとは・・・サスガです。

0 件のコメント: