日曜日, 10月 02, 2005

黒猫メイド服USBメモリ



寿司やら親指やら色んな形のUSBメモリが発売されてますが、究極の一品が発売(笑)

「彼女にコスプレさせて楽しみたいが、もっと実用的な用途はないだろうか?」そういった不満をお感じのPCユーザー&コスプレ好きの方に朗報です。エンジェルキティではUSBドライブとしてご利用できる、「コスプレUSBドライブ」を発売しました。お部屋ではもちろん、職場やお得意先でのプレゼン時にも黒猫メイドをお連れいただき、「な、なにかね、そのコスプレギャルは?」と聞かれたら、平然と「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と、答えましょう!

第一弾となる黒猫メイド服では、シッポにUSBドライブを仕込んであります。対応ドライブは、BUFFALOのCLIP Drive(RUF-C256ML/U2)などで、angel Kittyでの販売商品はUSBドライブが含まれていない「バルク品」となっております。ご希望の方には256MBが+3500円、512MBが+5500円でセット販売させていただきます。

元記事

正確にはUSBドライブは別売りで、尻尾の部分にUSB端子が付いているだけなのですが、なかなか笑わせてくれる商品です。適応サイズはS~L。いや、おま、ちょっと(w)Lサイズの黒猫メイドなどカンベンしてほしいです。

購入希望はこちらへどうぞ。

役に立ったらクリックplz→ブログランキングranQ

0 件のコメント: